Notos:ネーデルランドイベント運営役場
大航海時代ONLINE Notos:Nederland



9/11 [ネーデルランド有志会議]【Notos】イングランドとの条約改定について

【Notos】イングランドとの条約改定について:金利

Notos: イングランド定例会議とネーデルランド会議との間で結ばれた協定:エレイン

ネーデルランドの有志会議団体とイングランドの会議団体との間で協定が結ばれました。
かなり長い記事になりますので、必ず上記URL2項目ご参照ください。

要点は、
「北海での両国の港維持に関する条項」
「全海域におけるPK・PKK行為の自粛を求める条項」
「相互不可侵」
「毎月協定更新が行うことが出来る」
になります。
会議の議決に強制力は、ありませんが、北海の安定に期待します。




続きを読むは、当方からの遺憾の意



通常、この有志の会議は、【Notos】ネーデルランド会議 日時・議論内容及び結果スレ
上記公式BBSスレッドにて、結果報告があり、それを元とし議事進行を進めているものであり、今回通常業務が守られずかなりの方々が知らされないまま、重要な可決が行われたことは、一国民として有志の会議告知支援していたものとして非常に、遺憾に思います。
(8月中旬に、金利さんへ結果の告知はまだですかとお問い合わせし、書いていただく事になっておりましたが忘れられていたようですね)


しかし紆余曲折はあるものの、「会議に賛同される個人の判断に委ねられる決定」である以上、「両国の安定を求める」中立を求める有志の交流という意味で重要な意味合いもあると思われます。
今回の問題点は、会議賛同者の中で追求・補正され解決されうる問題です。

会議の位置付けに強制力は、ありませんが少々今回の件で心配になりました。
私的には、自身の意思に基づき距離を置いて今後も有志組織活動の様子を見守っていく予定です。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

フリーエリア

アムステルダム定例バザー
運営に関して(READ Me!!)

意見・要望・協力・相談等は
リンク先コメント欄までよろしくお願いします。
※大航海時代ONLINENotos:Nederlandwiki(仮)
※新規スタート向け記事はwikiやこちら

[重要なお知らせ]
月末と平日不在気味カモ

無料カウンター
 なお、国内支援や組織活動に興味がある方は、「カテゴリー」、「ネーデルランドの生活情報」等をご覧ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
↑クリックすると役場宣伝になります♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

リンク

カテゴリー&RSS

大航海時代っぽい何か

