Notos:ネーデルランドイベント運営役場
大航海時代ONLINE Notos:Nederland



Notosサーバー ネーデルランド集会要点(2/11)(終了)

アムステルダムの突発会議
おつかれさまっぱ
一応要点だけ整理して書いてみたっぱ
ヌケあったらコメント欄に追記よろしく



集会参加者へのお約束(みたいなもの)
ネーデルランドは、独立独歩の立場。


1.リューベック協定は、維持の方向。
2と3.新港は、増えていくが即時の投資ではなく様子を見ていく方向。
(ただし、それに付随した国策を立てるべきか検討)

4.追加 無差別PK団体に対する対応に関して各種PKK団体で対応中ひとまず
けーんじさんへTELLすると
もれなく無差別PKの活動情報をもらえるそうです。
なお、PK被害情報は、他の方にも重要です。
おいら宛てにTELLやSS付きで置くってもらえるとこちらに掲載する方向
※英のAFOK、仏のVialin
上記団体からの被害が多いそうです。
PKKしたいぞ等あれば国内組織・海外の組織等紹介可故ご連絡クダサイナ
フランスあてにフランス国内の無差別PK対応等に関しての打診
(これは、おいらやることになった罠・・)

そんな所っぱ(・=・




私的にぶつくさ投資に関して言うならば

投資に関することは、その港を活用する方が何人か纏まらないと
(最低5人で20%程度の確保目安)
実際低い影響度を確保するだけでも結構しんどい故
国策である必要はいかがな物かと思うっぱが
自分が扱う交易品にそった集まりの必要性は
長らく感じるところっぱねぇ・・
鋳造の団体も前は、見たような気がするが利で交易の流行も
変わってくるところだしその辺りは、同じ交易路の友から
さそって自分でやってみるのも面白いと言えるっぱが
どうだろうっぱ?(^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

フリーエリア

アムステルダム定例バザー
運営に関して(READ Me!!)

意見・要望・協力・相談等は
リンク先コメント欄までよろしくお願いします。
※大航海時代ONLINENotos:Nederlandwiki(仮)
※新規スタート向け記事はwikiやこちら

[重要なお知らせ]
月末と平日不在気味カモ

無料カウンター
 なお、国内支援や組織活動に興味がある方は、「カテゴリー」、「ネーデルランドの生活情報」等をご覧ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
↑クリックすると役場宣伝になります♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

リンク

カテゴリー&RSS

大航海時代っぽい何か

