Notos:ネーデルランドイベント運営役場
大航海時代ONLINE Notos:Nederland

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/10 勅命達成一日後の問題

勅命を達成し、東南アジア参入を果たす上で各国で起こりうる
思いっきり困る問題が再燃してきた。

今回は、新海域・東南アジアの風景(その2)、新システム“公認商会”、“勅命クエスト”の変更点、新装備品(その2)を紹介します。
まずは、公式ホームページの上記の記事を読んでいただきたい。


東南アジア勅命関係に関して、上記記事より抜き出し

ここから
これまで目標到達度の達成が困難だった小勢力国家も、新天地へ到達しやすくなります。
さらに目標到達度を超えている国家は、「該当海域の開拓地が発展しやすくなる」「該当海域の街で、投資の効果が高くなる」などの恩恵を受けることができます。※恩恵は国家勢力の規模に応じたものとなります(小勢力国家ほど恩恵が高くなります)。
ここまで

青い所は、今まで完了した所。
問題は、赤い部分になります。
何処の国でも起こりえますが、現状東南アジアの初期投資の際の影響度確保によって勅命上限が5000まで増えました。
今後も、諸外国が参加した場合は、既存国であればあるほど再達成が困難かつ負担が大きくなり、正直参入できないほど恩恵が無くなる仕組みですが、用は、大規模投資したいならば、勅命達成度を定期的に上澄みする必要がある。
東南アジアの入港許可がでて見物した後、投資分勅命達成度を確保する必要性があります。


東南アジアを発展させられるのは、勅命を制した国のみという試練です。
しかし、私たちは、全世界1番で到達したノウハウと熟練の航海者達です。
今後も、手を緩めず勅命を意識してこなしていく事で諸国が参入できない東南アジアを作っていけるようです。



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

フリーエリア

アムステルダム定例バザー
運営に関して(READ Me!!)

意見・要望・協力・相談等は
リンク先コメント欄までよろしくお願いします。
※大航海時代ONLINENotos:Nederlandwiki(仮)
※新規スタート向け記事はwikiやこちら

[重要なお知らせ]
月末と平日不在気味カモ

無料カウンター
 なお、国内支援や組織活動に興味がある方は、「カテゴリー」、「ネーデルランドの生活情報」等をご覧ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
↑クリックすると役場宣伝になります♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

リンク

カテゴリー&RSS

大航海時代っぽい何か

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。