Notos:ネーデルランドイベント運営役場
大航海時代ONLINE Notos:Nederland



2/2 アムステルダム定例バザー終了報告

2月2日アムステルダムバザーへ
告知から2日間という短い期間ですがバザーへご参加いただけた皆様にお礼申し上げます(w・


次回は、今月「公式イベントが多い」為3月の予定になるかと思われます。


続きは、運営側の愚痴です。
次回開催に際して、ささやかな要望をKOEIに送りつつ・・・。


「アカデミー・大海戦・公式イベントの日程は、2週間前には教えてください」と・・・(w;


「参加したい人が日程調整や移動が間に合わず参加できない」
この状態は、イベント運営していて非常に残念で気になる点です。




多分だけどもあくまで”ネタ”として言うっぱが・・・


KOEI様もいままでのMMO経験で培ってきたものがあるはずですが、実際やってみると思うようにうまくいかないことへのジレンマ等もあるのではないかと一航海者として思うところです。


おそらくそれは、「航海者の運営側への要望が気がついたときには薄くなっている」といったことが「実際イベントを開いてみるまで人があつまるかどうかわからない”前評判”への不安」でイベント告知期間の日程が遅れたり、逆に「急場の変更・開催」に繋がっているのではと・・


もちろん思い過ごしっぱよね(w・


ただ、航海者の皆様も海原を管理する神にこまめに要望を願ったり、明らかな不具合や不幸は、しっかり願ってくださいっぱ・・・
(要望・不具合の報告をこまめに送ることがKOEIの方向性と反応の速さを代えてくれるものだとおいらはイベント運営サイドとしてちと思うトkっぱよ(w・)


さて余計な話だったっぱが皆様賑やかな海原へ良い航海を・・・♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

フリーエリア

アムステルダム定例バザー
運営に関して(READ Me!!)

意見・要望・協力・相談等は
リンク先コメント欄までよろしくお願いします。
※大航海時代ONLINENotos:Nederlandwiki(仮)
※新規スタート向け記事はwikiやこちら

[重要なお知らせ]
月末と平日不在気味カモ

無料カウンター
 なお、国内支援や組織活動に興味がある方は、「カテゴリー」、「ネーデルランドの生活情報」等をご覧ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
↑クリックすると役場宣伝になります♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

リンク

カテゴリー&RSS

大航海時代っぽい何か

