Notos:ネーデルランドイベント運営役場
大航海時代ONLINE Notos:Nederland



巷のうわさ

※管理者の戯言ですが・・・おくちに会えば幸い・・・
特別波乱も無い一週間だっぱが(・x・
皆様お元気お過ごしだろうっぱか・・?

ちょいと巷のうわさでも書いておくっぱ
※ネタバレ注意
どうやら・・・うわさ多すぎるっぱよね・・・
せっかくだから真相は、自分で確かめてみてっぱ♪

※わざとネタとしか思えない話も足してありますw

●アマゾン川を遡る事ができるようになった(珍魚も釣れる)
●主計長に副官を指名した状態での生産大成功率UP(10%増?)
●マルセイユとヴェネツィアの有名人からタロットカードが引ける
●タロットカードの効能が驚異的(詳しくは、引いてみること)
●副官のボーナス経験値期間は1日 10日(10分)分増えるらしい
●副官が反乱をおこして失踪するらしい(副官の母国を攻撃?)
●インド方面に新型船が埋まっているらしい
●アムスを含めた近隣6港を一筆書きで交易すると購入可能数上限が減らないらしい
●貴金属交易品にプラチナ東アフリカ・アラブ方面に実装?
●医薬品交易品に犀角が東アフリカ・アラブ方面に実装?
●北海の一部の交易品の買い取り相場に微調整が入ったらしい
●新職業は、「工芸師」「仕立師」「斥候」「パティシエ」「芸術家」「レンジャー」「補給隊」「鍛冶師」「道化師」「難破者」があるらしい
●各国のPKが復帰・早々より大暴れ中
●一部のPKがチーク製ガレアス(超高速)を所有PKKが追いつけない為被害が増えているらしい


なんだとかかんだとか(・=・
まぁ悪い冗談みたいな話もあるっぱのぅ(笑

あぁそうだそうだ・・orz
ネルトンさんもおいらも3月3日は、多忙の為出席できない恐れ大っぱorz
「そろそろ一週間前っぱ 3月3日のバザー告知活動ご協力お願いしますっぱ(。。ペコリ」

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

フリーエリア

アムステルダム定例バザー
運営に関して(READ Me!!)

意見・要望・協力・相談等は
リンク先コメント欄までよろしくお願いします。
※大航海時代ONLINENotos:Nederlandwiki(仮)
※新規スタート向け記事はwikiやこちら

[重要なお知らせ]
月末と平日不在気味カモ

無料カウンター
 なお、国内支援や組織活動に興味がある方は、「カテゴリー」、「ネーデルランドの生活情報」等をご覧ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
↑クリックすると役場宣伝になります♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

リンク

カテゴリー&RSS

大航海時代っぽい何か

