Notos:ネーデルランドイベント運営役場
大航海時代ONLINE Notos:Nederland

スポンサーサイト


ネーデルランドの集会活動に関して

やっと・・帰ってきたっぱ・・orz(ボソ

リル・アーゴットさんから移行したハコぺーさん主導の集会が
3月4日(土)に行われると連絡が来たっぱ(・=・
3月3日(金)にアムステルダムバザーあるっぱ♪
前日にログアウトしておいて参加するとより一層楽しめるっぱよ♪
両方とも宣伝よろしくっぱ♪

そういえば・・
リューベックへ英国が侵攻有り一時英国にされました
防衛成功していますが私的に抗議・報復を含めて検討しております。
ただし、協定等を結んでいる一部の集団の方々もおりますので・・・
集会等完了時期まで茶でも飲んで様子を見る予定です。
英国の方へ 藪をつついて蛇を出す行為は、今後ともお控え願いますっぱ(ボソ



詳しくは、続きを読む からっぱ♪
公式BBSより
~原文ままここから~

NEW!! ネーデルランド定例集会の開催 / 北風 / VJVS7792
-No. 481 ( 2006/02/25 20:35:57 )

はじめまして。ネーデルランド所属のハコぺーと申します。


私は前々回の会議で、会の定期的開催を訴えましたが、現在そのような会は存在しません。
そして前回会議からまもなく一月が経ちます。そこで急ではありますが

  3月4日(土) PM9:00~
  アムステルダム教会内

にて、第一回ネーデル定例集会を開催したいと思います。

2/22の大規模UDにより世界情勢は大きな変化を遂げました。
我々ネーデルランドも取り残されるわけにはいけません。
意見交換・互いの意思の確認の場として、この開催は非常に意義のあるものだと思います。
お時間がありましたら、ご参加の方よろしくお願いいたします。

集会内容ですが、第一回の開催でもあり、以下のテーマをご用意しました。

1:定例集会の目的・運営方針
2:新港や世界情勢の情報交換
3:ネーデルランドの方針の話し合い

集会内にてまず1の説明をさせていただきます。
開催日程は、ネーデル主催イベントであるアムスバザーの前日である
「毎月第一・第三木曜」を考えていますが、みなさんの意見を取り入れ最終的に判断します。

3についてですが、私は定例集会を決定力を伴った会にする考えはありません。
そのような会では発言に常に責任が生じ、結果として発言をスポイルしてしまいます。
参加する人は、例外なくネーデルランドに愛着を持った方です。
「参加者全員が1ネーデルランド人として尊重される会」にしたいのです。
ですが統一見解を出す事は、参加できなかった人が意思を確認するためにも必要です。

第一回目でもあり、また会議内での発言の責任もありますので、
今回は私が司会役を勤めさせていただきます。

*私の名前の「ぺー」は平仮名です。紛らわしいですが、tellする際はご注意ください。

~原文ここまで~


第一回は、
●集会に どんな目的付けをしたいか?
●ネタバレ新港を軸とした情報交換会
●祖国を軸にしてどんな活動をしている・するかの意見交換会


そんな感じだろうっぱか?
おいらならば・・・

1.集会イベント(娯楽)を求める
2.税金が安くなる広域低影響度で購入しやすく・他国衝突の少ない
小さい政府が理想
3.1と2に沿った国になる確保・折衝活動が良いのぅ 基本っぱやってるっぱ(笑

とのたまってみるかのぅ?(*=*
これは、例だっぱが集会案件に対して
自分なりの考えを持って臨んで見るとよいっぱ
もちろん珍問・珍答・奇奇怪怪な内容にもなりえるわけで
見物を兼ねて遊びに来るのも楽しみ方っぱ♪
皆様のご参加よろしくお願いしますっぱ(。。ペコリ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

フリーエリア

アムステルダム定例バザー
運営に関して(READ Me!!)

意見・要望・協力・相談等は
リンク先コメント欄までよろしくお願いします。
※大航海時代ONLINENotos:Nederlandwiki(仮)
※新規スタート向け記事はwikiやこちら

[重要なお知らせ]
月末と平日不在気味カモ

無料カウンター
 なお、国内支援や組織活動に興味がある方は、「カテゴリー」、「ネーデルランドの生活情報」等をご覧ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
↑クリックすると役場宣伝になります♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

リンク

カテゴリー&RSS

大航海時代っぽい何か

