Notos:ネーデルランドイベント運営役場
大航海時代ONLINE Notos:Nederland



5/20 5/25[告知等]第1回アムステルダムカップ〜陸戦トーナメント開催のお知らせ

第1回アムステルダムカップ〜陸戦トーナメント開催のお知らせ - オトナの商会blog
ネデ陸軍
[日時]
2008年5月25日(日)21:00から
[場所]
アムステルダム中央噴水前広場(商会管理局前)
続きます ↓
[参加申込]
チーム名、メンバー名を上記いずれかのサイト(マーキュリー、パールブラック)まで!
※エントリー締め切りは、5/24(土)
戦えない方にも、別の戦いが用意されていますよ(ボソ
[優勝賞金]
10M
[試合形式]
・3on3でのトーナメント戦
・武器、装備品制限なし
・回復指南書以外のアイテム使用は制限なし
(ただし、強力アイテム使用時に激しいヤジが飛ぶことがありますw)

以下かっぱより
なにやら、アムステルダム広場にて陸戦大会がある様子だっぱが(w・
ぶっちゃけおいらもその他景品巻き上げられましたっぱ(ぇ
と・・ともあれ 陸戦の秘訣は、アイテム連携にあります(最重要)。その真価を発揮するチームが優勝すると思いますが、この機会に激しい野次を・・じゃなかっぱ・・ゲフンゲフン
実は、今回「観客の方」から「良ヤジ・解説」をされている方にも景品が贈呈される模様です。したがって、観客の方は、自分のひいきのチームを全力で応援し、あとで闇討ちされない程度の罵声も添えてご参加いただけると幸いです(ぇ


※当日違法博打等の行為が広場で行われる可能性がありますが、役場では一切責任は取れません念のため。
例えば・・・優勝チームトトとか(ボソッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

フリーエリア

アムステルダム定例バザー
運営に関して(READ Me!!)

意見・要望・協力・相談等は
リンク先コメント欄までよろしくお願いします。
※大航海時代ONLINENotos:Nederlandwiki(仮)
※新規スタート向け記事はwikiやこちら

[重要なお知らせ]
月末と平日不在気味カモ

無料カウンター
 なお、国内支援や組織活動に興味がある方は、「カテゴリー」、「ネーデルランドの生活情報」等をご覧ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
↑クリックすると役場宣伝になります♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

リンク

カテゴリー&RSS

大航海時代っぽい何か

