Notos:ネーデルランドイベント運営役場
大航海時代ONLINE Notos:Nederland



工芸師転職ツアーをやってみた

少しネタバレ含みな話だっぱが・・・

世の中には工芸師って職業があるっぱ

※今回は、Edgwareさんを強制連行して行いました
 本当に、Edgwareさんありがとうっぱ(*x*b
20060321060500.jpg


「 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
工芸師とは、工芸が専門スキルで食品・調味料・酒・工業品・工芸品・宝石・採集が優遇の職業っぱが

アムステルダムの織物は、元々多く購入できるその上で
利益幅が実は、大きい 工業品や工芸品・宝石を山盛り交易できてしまう
社交と会計が装備品で大きく補正できる今となっては
短距離交易商には、夢のような職業っぱ(*x*


だけど、工芸師が居ない・・・なぜか?
「クエストが行いにくいから」
この一言に尽きるっぱ(^^;

何をやるかといえば・・・
ヴェネツィアまで向かい 名医の秘薬20個を納品するクエスト(工芸7)と
同じヴェネツィアで 盟約の美酒50本納品するクエスト(工芸12で見える)
文書にすると2行だっぱが・・・
前提の20個納品クエストが攻略終わってる人だと紹介できない(^^;

つまり・・工芸持ちで7以上でクエストやったことが無い人が最低1名いないと結構厳しいっぱ(^^;

ためしにクエだしもかねてやってみたが・・合計名声も5万近い人が依頼斡旋所でクエ出ししてもなかかなでない・・容赦なく出ない・・

なんとか物品その他用意し行ったら結果的には、午前2時スタートで午前4時過ぎたっぱorz

なので次は、国内向けに再度ツアー編成したいなと思っているっぱが
誰か希望があれば・・コメント欄にでも(・・bよろしくっぱよ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

フリーエリア

アムステルダム定例バザー
運営に関して(READ Me!!)

意見・要望・協力・相談等は
リンク先コメント欄までよろしくお願いします。
※大航海時代ONLINENotos:Nederlandwiki(仮)
※新規スタート向け記事はwikiやこちら

[重要なお知らせ]
月末と平日不在気味カモ

無料カウンター
 なお、国内支援や組織活動に興味がある方は、「カテゴリー」、「ネーデルランドの生活情報」等をご覧ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
↑クリックすると役場宣伝になります♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カテゴリー&RSS

大航海時代っぽい何か

