Notos:ネーデルランドイベント運営役場
大航海時代ONLINE Notos:Nederland



リューベック奪還並び報復と思われる諸活動に関して

同胞に鞭打った恨みは、忘れるわけにはいかないっぱよ(ボソ


ただいぱ 今仕事から帰ってきたっぱorz
ちょっとコメント欄に返事しつつだっぱが

「 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
先日ジェッダが急遽フランスになった件は
あるネーデルランドの一航海士が仏蘭西国内の無差別PKへの対処への
不満からジェッダに私的に1G近い投資を行った事によるものが判明

新国家同士でこういう事があるのは遺憾に思うPKK活動交渉が小泉純一郎さんその他の方と何度か折衝しても
うまく相互に交渉できなかったおいらの不出来の部分も泣けるところっぱ
ジェッダに関しては、今後は仲良く協力し共有できればいいのぅと私的には思うところっぱよ・・・
殴る相手が違うと思うからのぅ・・

続いて、昨今リューベックがイングランドに度々の蹂躙があり
(協定無視の英国有志の大規模影響度確保)

協定調停者のネーデル有志団体
アーゴット商会にも連絡が来ない状態が続き
抗議の意味も込めて公式BBSで奪還宣言並びに
協定と無関係な港への有志の抗議活動が起こった模様っぱ
(SSの画像参照)

協定とは、なんだろうって方は・・・
英国商会連合のお知らせ
http://diarynote.jp/d/71600/_4.html
http://diarynote.jp/d/71600/_4.html
参照っぱね

要約すると
「英国とネーデルランドの有志は、北海で仲良くしましょう」
「ハンブルクとリューベックに関しては相互協力していきましょう」
「後は、・・・(ry」
という内容っぱ

大分前の事だっぱが お互い首都の横でドンパチってのは
嬉しくないし おいらは正直当時反対したっぱが
約束を厳守する姿勢が見られる方々には、尊敬の念を感じるっぱ

今後もスープが冷める程度の距離を置いて
長い付き合いをしていくことになるんじゃないかなと思われるっぱ・・

では、皆様今日も良い旅を♪
そして、我らには、何があっても帰る首都が有ることを忘れることなく。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

フリーエリア

アムステルダム定例バザー
運営に関して(READ Me!!)

意見・要望・協力・相談等は
リンク先コメント欄までよろしくお願いします。
※大航海時代ONLINENotos:Nederlandwiki(仮)
※新規スタート向け記事はwikiやこちら

[重要なお知らせ]
月末と平日不在気味カモ

無料カウンター
 なお、国内支援や組織活動に興味がある方は、「カテゴリー」、「ネーデルランドの生活情報」等をご覧ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
↑クリックすると役場宣伝になります♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

リンク

カテゴリー&RSS

大航海時代っぽい何か

