Notos:ネーデルランドイベント運営役場
大航海時代ONLINE Notos:Nederland



アンケートの集会の件(その2)

公式BBSより ハコぺーさんからのお知らせです
追記
http://kappanotos.blog48.fc2.com/blog-entry-31.html#more
(前回の集会のお知らせ・趣旨など)
http://kappanotos.blog48.fc2.com/blog-entry-38.html#more
(前回の集会の結果など)
必ず公式BBSの初回からの内容をご一読すべし♪

NEW!! 定例集会開催のお知らせ / 北風 / VJVS7792
-No. 509 ( 2006/03/30 02:38:05 )

こんばんは、ネーデルランド所属のハコぺーと申します。


突然ですが、第二回の定例集会を以下の日程で開催したいと思います。
4/1(土) 21:00
アムステルダム9番商館(Rebellion商会)

大海戦開催が先週にあったため、集会その他の告知は控えておりました。
海戦に参戦された軍人さん方は本当にお疲れさまでした。

前回のアンケート結果で、定期的集会の開催を望む声が高い事、
そして既にご存知の方も多いと思いますが
ネーデルランド議長、リル・アーゴットさんが休止された事。
今この時期に何らかの集会開催は急務と考えます。

集会のテーマですが、ずばり
「定例集会について」これ一点に絞って話し合いたいと思います。

開催周期、日時、取り扱う内容、また投資など対外的案件との区分(別個開催)など、
集会の骨組みを形作っていければと思います。
今回の司会役は私(ハコペー)が暫定的に務めさせていただきます。
お時間がありましたらご参加のほう、よろしくお願いします。

*9番商館は商館通り上の列中央にあります。商会長さんには既に了承を頂いてます。
尚、今集会内においては投資などの発言はタブーでお願いします。



追記補足(よく問い合わせがあったので)
Q1.リル・アーゴットさんが休止されたが後任は、誰か?。
A1.商会の会長は、ニース・アマツカさんに全権限委譲されました。
  ただし、議長権限その他は、未確認。
Q2.リューベック協定は、どうなっていくのか?
A2.協定調印者当人のSakenosakanaさんが現在もアーゴット商会で活動されています。
今までとなんら代わりが無いものと思われます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

フリーエリア

アムステルダム定例バザー
運営に関して(READ Me!!)

意見・要望・協力・相談等は
リンク先コメント欄までよろしくお願いします。
※大航海時代ONLINENotos:Nederlandwiki(仮)
※新規スタート向け記事はwikiやこちら

[重要なお知らせ]
月末と平日不在気味カモ

無料カウンター
 なお、国内支援や組織活動に興味がある方は、「カテゴリー」、「ネーデルランドの生活情報」等をご覧ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
↑クリックすると役場宣伝になります♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

リンク

カテゴリー&RSS

大航海時代っぽい何か

