Notos:ネーデルランドイベント運営役場
大航海時代ONLINE Notos:Nederland



4/1 アムステルダム集会の結果と後日のお知らせ

今回の参加者数は20名強らしい

要点と内容だけを会議未参加だったので
ハコぺーさんに取材したっぱ♪
取材時は、4・5名立ち会ってもらったっぱw
コメントももらったっぱよ(笑


4月1日だけど一応嘘じゃないっぱよ
1.集会会議の独立の決議

 ・前者が、催しやツアーなどの話題が中心

 ・集会は、今後第三金曜日バザーの後に行う

 ・後者が、投資や対外をどうしようという話題が中心


2.会議の今回未決部分相談
 ・組織体系・連絡方法・開催方式等
 ・次回開催は、4月9日アムス2番商館
 ・主催者は、ダイソン(初)さん予定らしい。


[かっぱの一言]
多数決は、参加者にとっての「多数決」
参加していない人たちには、無関係の事っぱ
願わくば急遽決まった会議にも、
「無関係な方々に強要を迫るような行為が無い自由な有志組織」
にと参加できなくて思ったところっぱよ(^^;
投資も・・ほしい港の希望聞いてその場所に賛成者誘って
行って見たら自分の商会しかいなかった(x;
なんてのも実際あったからのぅ(笑
ま・・気楽にいこうっぱ♪



[ハコぺーさんの一言]
ある商会のアピール文だけど
「みんなで助け合って楽しく大航海時代を生きましょう」これが好きです^^



[アズニスさんの一言]
アズニス王国万歳!!



[ブルートパーズさんの一言]
私はみんな楽しく♪かなー?



[ウルフィさんの一言]
「宝石って、ステキ^^」



[ビスコさんの一言]
|-’)まったり




ネーデルランドの歴史は、止まりません。
24時間進んで行くっぱね(^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

フリーエリア

アムステルダム定例バザー
運営に関して(READ Me!!)

意見・要望・協力・相談等は
リンク先コメント欄までよろしくお願いします。
※大航海時代ONLINENotos:Nederlandwiki(仮)
※新規スタート向け記事はwikiやこちら

[重要なお知らせ]
月末と平日不在気味カモ

無料カウンター
 なお、国内支援や組織活動に興味がある方は、「カテゴリー」、「ネーデルランドの生活情報」等をご覧ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
↑クリックすると役場宣伝になります♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

リンク

カテゴリー&RSS

大航海時代っぽい何か

