Notos:ネーデルランドイベント運営役場
大航海時代ONLINE Notos:Nederland



4/9 21:00 の会議に付いて

こんばんぱ かっぱだっぱ(x・
仕事から帰ってきたら会議とやらが終わっていたので
記事にリンク貼っておきますっぱ
まずはそっちを読もうっぱね♪
(4/9)ネーデル定例会議のお知らせ / グイソン

海軍設立のお知らせ(仮リンクです)

会議内での質疑応答
1.ブレーメンへの投資希望者
2.議長の選出

別件各種
海軍創設のお知らせ(会議・集会とは別口らしい)

会議内で話す予定が話がなかった案件
「大海戦の投票先」がありましたが
海軍側からは、
「大海戦が参加できる方の港へ投票してください」(ネルトンさん)
という申し出がありましたので、任意になりますが、
イスパニアの投票状況に合わせて投票をよろしくお願いします。

って話らしいっぱ
(取材してみた)

基本的には・・・
イベント系が集会
投資・交易系が会議

PKK対応の主軸が海軍
4/10 02:20
ネーデルランドで海事やる人たちの交友が基本っぽい
ただし、ネーデル狩りした船に対しては、国交が~
理由如何にかかわらず「報復追撃」を行う組織らしい
(会議側でPK対応抑制等の申し出があった場合は別)

基本的に上記3種は、有志の団体であり参加者間による活動であります。
今後も賛同できる事を有志で協力していただければいいことなのかなと
おいらは、思うところっぱねぇ・・・


投資・交易系に関しては、有志団体他にもあることだし
海軍だけ今回公式お披露目って感じっぱのぅ(^^
面白いっぱね♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

フリーエリア

アムステルダム定例バザー
運営に関して(READ Me!!)

意見・要望・協力・相談等は
リンク先コメント欄までよろしくお願いします。
※大航海時代ONLINENotos:Nederlandwiki(仮)
※新規スタート向け記事はwikiやこちら

[重要なお知らせ]
月末と平日不在気味カモ

無料カウンター
 なお、国内支援や組織活動に興味がある方は、「カテゴリー」、「ネーデルランドの生活情報」等をご覧ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
↑クリックすると役場宣伝になります♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

リンク

カテゴリー&RSS

大航海時代っぽい何か

