Notos:ネーデルランドイベント運営役場
大航海時代ONLINE Notos:Nederland



4/19 4/21アムステルダムバザーのお知らせ

4月21日アムステルダム定例バザー(大海戦延期分)

「ポーカーは、やりすぎ注意っぱ嫌マジで・・・」

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

基本的には、4月21日夜22時半からバザーやるのは同じっぱ(^^

でだ・・・「2万レートポーカーカード」なるものが登場しましたが、
通常一部の造船職人しか手に入りません。
大量発注致しましたので、会場にて無料配布予定ですっぱw

是非、ポーカーのハイクオリティなスリリングな味わいをお楽しみください。
大航海時代ONLINEマニュアルポーカーの章必ず参照の事!!
(手持ち2・3Mあれば死ぬことは、普通ありませんが・・・)
例外としておいらみたいなのがいるのでカモっても可っぱorz









4/19/0:55 追記 ↓の管理人閲覧コメント面白かったので曝しますw
名前 日付 ホスト 編集
とある船大工 2006/04/19(水) 00:40 [ 削除 ]
本文
あれは、とあるチャットからでした・・・
今思い出すと大変悲しくなります。
妖怪はポーカーでぼろ負けをしてしまい、きゅうりすら買えなくなったのです。
そこでバザーできゅうり代を稼ごうとポーカー大会をしたのでした・・・
結果は大反響でしたが妖怪とこれが最後になるとは・・・。
彼はポーカーでぼろ負けした者に命を狙われ、その後、頭のお皿を割られた状態でつり橋の下で浮いていたそうな。
後にポーカー殺人事件として知られることになるネーデルの黒暦として。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

フリーエリア

アムステルダム定例バザー
運営に関して(READ Me!!)

意見・要望・協力・相談等は
リンク先コメント欄までよろしくお願いします。
※大航海時代ONLINENotos:Nederlandwiki(仮)
※新規スタート向け記事はwikiやこちら

[重要なお知らせ]
月末と平日不在気味カモ

無料カウンター
 なお、国内支援や組織活動に興味がある方は、「カテゴリー」、「ネーデルランドの生活情報」等をご覧ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
↑クリックすると役場宣伝になります♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

リンク

カテゴリー&RSS

大航海時代っぽい何か

