Notos:ネーデルランドイベント運営役場
大航海時代ONLINE Notos:Nederland



商会勧誘祭のお知らせ?

~公式BBSよりここから~
>第一回ノトス商会フェスタ~勧誘バッチコーイ~ 開催♪ / 夜なべ紳士 / NKTN7703
>-No. 421 ( 2006/01/31 23:49:07 )

>大航海が始まってはや一年
>各国にあまたの商会が並び立つも未だ一堂に会することなし
>ここでひとつ、有志の商会が一堂に集まりませんか?
>商会を自己PRしフレッシュマンを獲得し商会の活性化をしましょ♪
>新人さん、ベテランさん、ソロプレイヤー、いろんな方がいるとは思うが、面白そうな商会に就職してみてはいかが?新しい出会いを求めてみませんか♪

>意欲的な商会の方、これをチャンスに商会をゲームを盛り上げましょ♪

>企画イメージとしては合同就職会だけど、堅苦しいのはやめて、文化祭チックな商会PRの場になるといいかと考えてますw

>日時・場所
>2/12(日)・ジェノヴァ
>21:00開始・広場教会前
>商会フリータイム(バザー・PRタイム)
>各商会それぞれ、シャウト、バザー、艦隊募集の募集コメントなどを>利用して商会PRをしましょ。あと商会イベント大歓迎です。とにかく目立って、新人にPRだぁぁ!ついでに他の商会とも仲良くなるとなお良しw商会ごとにバザーやっても華やかで良いし。とにかく自分の前に客を集めましょ♪

>22:00・教会
>リバースオークション開始
>最初に初値と底値を告知して
>徐々に値段を下げてくオークション
>バーゲンとオークションの夢のコラボレート(?)
>とりあえず、商品・商会・自分なんでもいいからPRしたい人、出品つのってますので、「夜なべ紳士」までtellしてくださいなm(__)mペコ
>ポーカー大会、模擬戦等商会イベント考えてる方、この日ジェノヴァでやってみてはいかが?静かな場所で商会イベントをやりたい方、連絡員だけでもジェノヴァにおいてみてはどうですか?
>国籍不問、冷やかし一見さん大歓迎

~ここまで~

ヴェネツィアの方のイベントですが
国籍不問イベントに付き掲載しました。


私的観察
リバースオークションと書いてあるっぱが・・それは・・・
「オランダ式競売!!」競り値 が下がっていくのが
伝統的なやり方な訳で・・うちらのバザーでも前にやってるっぱ
彼は、ネーデルランド人に何時からなったんだろう・・
という訳で掲載のしたので亡命してっぱと後で伝えておくっぱ(笑

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

フリーエリア

アムステルダム定例バザー
運営に関して(READ Me!!)

意見・要望・協力・相談等は
リンク先コメント欄までよろしくお願いします。
※大航海時代ONLINENotos:Nederlandwiki(仮)
※新規スタート向け記事はwikiやこちら

[重要なお知らせ]
月末と平日不在気味カモ

無料カウンター
 なお、国内支援や組織活動に興味がある方は、「カテゴリー」、「ネーデルランドの生活情報」等をご覧ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
↑クリックすると役場宣伝になります♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

リンク

カテゴリー&RSS

大航海時代っぽい何か

