fc2ブログ
Notos:ネーデルランドイベント運営役場
大航海時代ONLINE Notos:Nederland

6/19 例の参考投票の結果と次回バザーに関して

「7月第一週金曜日が無い為、6月30日に順延致します。」
6/30 アムステルダム広場夜22時半 開催予定です。
お暇なときに、
/shout 6月30日夜22時半より アムステルダムバザー開催予定♪
上記のような、宣伝していただけると幸いです。

参加頂ける皆様にとってのバザーです楽しいバザーなりますように
ご協力よろしくお願いします(^^
当日、現地でイベントを予定されている方いましたらこちらでも告知いたしますのでコメント欄やかっぱまでご連絡どうぞ♪

(駆け出しの方々向けに品々を提供頂けると幸いです)
(遠方より初心者の方々を拉致って参加も歓迎しますっぱ♪)
ゲフゲフ・・・



参考投票の結果、意見等は、続きを読む♪

「アムステルダムバザー開催日に関して」
[投票期間] 2006/06/17 ~ 2006/06/19 [投票数] 7票
中止する(次回に延期)(6/30日へ) (6票/85.7%)
■公式イベントの間もやる。 (1票/14.3%)

■中止する(次回に延期)(6/30日へ)(6票/85.7%)
K◎EIめ空気嫁っぱ(x;
いつもお疲れ様です
時間前倒ししませんか?
23日のみ避けた方がいいかもしれないですね
公式イベ諦めてバザいっても人いないしツラス
公式イベがアムス集合なのでイベ盛り上げる方向で


寄せられたコメントは、IPを削って公開させていただきました(。。ペコリ
「6月23日20時に そっとバザーしても良いかも」
と私的には、思うっぱがw

其処は、公式イベントに席を譲るとします。

あと、プロキシ規制キツ杉とフレンドメールいただきましたっぱが(x^;
確かに・・ちょっと弾く範囲広すぎたっぱかも・・
ごめんっぱ・・・ これは、直しようがないのでご勘弁をorz

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

フリーエリア

アムステルダム定例バザー
運営に関して(READ Me!!)

意見・要望・協力・相談等は
リンク先コメント欄までよろしくお願いします。
※大航海時代ONLINENotos:Nederlandwiki(仮)
※新規スタート向け記事はwikiやこちら

[重要なお知らせ]
月末と平日不在気味カモ

無料カウンター
 なお、国内支援や組織活動に興味がある方は、「カテゴリー」、「ネーデルランドの生活情報」等をご覧ください。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
↑クリックすると役場宣伝になります♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

リンク

カテゴリー&RSS

大航海時代っぽい何か